【BARIST】【重要】5/7以降のBARIST授業について

2020年5月5日火曜日

お知らせ

5月7日以降のBARIST授業につきましてご連絡いたします。

①授業:当面の間、オンライン授業継続いたします

緊急事態宣言の延長、学校再開の時期、等の状況を鑑みBARISTにて判断し、本来の通塾が可能になりましたら、改めて事前にお知らせいたします。

②時間割:5/7以降は時間割を変更致します。

塾生毎に曜日・時間・教科をご案内いたしますので、明日5/2に配信するメールを参照ください。

③振替授業:4月中に消化できなかった時間につきましては、全て5月に振替ます。②と同時に個々に4月授業残数とその振替授業の日時をお知らせいたします。

緊急事態宣言の延長、学校休校の延長、外出自粛の緩和等、BARISTが通常授業に戻せるか否かを判断するにはあまりにも情報が流動的で、今現在は判断をいたしかねます。子どもたちの安全を第一に、学習を止めない事を考えBARISTは立ち回ります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

BARIST
長谷川

自立指導塾BARIST

横浜市都筑区の自立指導塾BARIST(バリスト)です。
無料体験授業受付中。
ホームページからお気軽にお問い合わせください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー

参加ユーザー

QooQ