8/16月~31火までの通塾におけるお願い

2021年8月10日火曜日

お知らせ

BARIST全塾生と保護者のみなさま 
日頃は弊塾にご理解とご協力を頂きありがとうございます。 
皆さまご承知の通り、現在コロナ感染拡大が続いております。集団塾とは異なり比較的席間に余裕があるBARISTではありますが、弊塾でも現在のコロナ対策に加え、以下2点を加え、より安心安全な環境を整えていこうと考えます。
以下の要領で行いますのでご協力をお願いいたします。

 ◆期間:8/16月~31火 

 ◆お願い①:通塾時間(時間割制)の導入(速読生を除く)
密回避のため、教室の滞在人数を制限して授業を行います。 通常は一部の方のみ通塾を事前申告いただいていますがこの期間は速読生を除く全塾生が日程を申告しての通塾となります。
通塾時間の変更を希望する場合は、席の空き状況を調整した上で変更となりますので事前にお知らせくださいます様お願いいたします。
なお、無制限の方は全時間、席を確保していますので今までと同じように通塾してください。
 ◆お願い②:体調不良に伴う通塾の判断 
これまで同様、塾生及びご家族の皆さまの発熱などの体調不良があった場合はお休みいただくようお願い致します。ご家族の皆さまでコロナの濃厚接触が疑われる場合も同等の扱いとなります。
継続してお休みが続く場合は適宜学習方法をご相談させていただきます。

9月以降につきましては、その時の状況をを判断し、改めてお知らせいたします。
ご不便とおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

自立指導塾BARIST

横浜市都筑区の自立指導塾BARIST(バリスト)です。
無料体験授業受付中。
ホームページからお気軽にお問い合わせください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー

参加ユーザー

QooQ