夏休み延長に伴う、BARISTの運営についてご連絡

2021年8月25日水曜日

お知らせ

 みなさまもご承知の通り、横浜市、川崎市ともに夏休みが31日まで延長(臨時休校)となる模様です。しかし、子供たちの学習を止めるわけにはいきません。BARISTは現時点ではこれまで通り運営いたしますことをお知らせいたします。

一部学校を除き定期テストが目前である事、受験生のスケジュールの変更が難しいこと等を鑑み、マスク着用、手指と机椅子の消毒、常時換気等、これまでの基本的な感染対策の徹底と、同時滞在人数を制限する(塾生間距離の確保)目的で8月後半から導入いたしました全本科塾生の通塾時間管理を継続しながらこれまで通り運営いたします。

夏休み延長に伴うBARISTの開室及び授業時間変更はなく、速読生を含む全塾生は27日(金)より通常の3時半開室と致します。

つきましては、BARIST通信でもお願いをしておりますが、28日までに各人9月の通塾予定表をご提出いただきます様お願いいたします。部活等で予定が立てにくい場合は、暫定で結構ですのでご記入の上ご提出ください。必要に応じて変更をいたします。

また、保護者様からのお問合せやご要望等ございましたら、いつでもお知らせください。
可能な限り生徒達に寄り添い、より良い学習環境を整えていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

自立指導塾BARIST

横浜市都筑区の自立指導塾BARIST(バリスト)です。
無料体験授業受付中。
ホームページからお気軽にお問い合わせください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー

参加ユーザー

QooQ